私のクライアントは愛されていく

みなさん、こんばんは。

最近、私は、(手前味噌ですけど)

すごいことに気がついてしまったんです😵😵

私のクライアントの方々は、回数を追うごとに、年月を経るほどに、

どのように変化しているかな〜、どのように現実が変わっているかな〜と

整理分析をしていたら、

こんなタイトルのキーワードが出てきてしまったのです!

20170929_100006
最近、10年の歩みを客観視するために、わざわざ早朝東京八重洲の喫茶店に赴いてPCを開いています。サロンは緩み過ぎますし、情緒的な感性の海ですが、ビジネス街に行くと自分を俯瞰で見つめやすい💖

特に長く、あるいは、密に、あるいは複数メニュー、

お付き合いくださっている方ほど、

この傾向があらわれています。

私は今年で10年目選手!

 

なんて大胆で、大それたコピーなのかしら!

あまり自己宣伝するのが好きじゃないタイプですが

この分析に気がついた時に、我ながら耳?目?を疑いました。

いや、冷静に、どう考えても、こうなっているのです。

20170929_100025
考え事している時周りをキョロキョロ見る癖が😁 特に右斜め上を見るのは、大学生の頃から変わらない、多動気味の私です💓

 

それは決して異性に限ることではありません。

上司との関係、部下との関係、

親との関係も、

男性、女性問わず、

360方位「愛され系」になっているじゃん!

もちろん私との相性がいいとか悪いとかいうことも関係していると思うんですけど

地道に通い続けてくださっている方の変化は確かにこうなっている!

ご当人たちが、どこまで気づいているかはわかりませんが、

(ちょっとずつでも着々と変化してきているからご利用くださっているのだとは思いますが)

ご来所当初の話の流れから、現在に至るまでのプロセスでは

明らかに大きく変質してきているのを

見て取ることができています😍

ご本人たちのご努力ももちろんありますよ。

 

でも同じに時間を過ごして何がかしらかのエネルギー投下をして生きている中でも

これって誰もが好きなゴール像でしょう?

私は11年ほど美容ライターをしていた時は

「愛されヘア」に「愛されリップ」に「愛されアイ」という

キャッチコピーは常套句でありましたよ😚(うふふ)

 

みんなが大好きな、こんなにすごいことが起きているんだったら

やっぱりその秘密はオープンにしていきたいよなーと思う今宵なのでした。

 

途上にいらっしゃるクライアントの方々は

最後まで諦めずに頑張りましょうね😉

いつも真心より応援しています💐

 

すごいことを発見してしまった私自身、

今日は皆さんへの感謝の気持ちをさらに深く噛み締めながら

眠りに着くのであります。

 

 

皆様が素敵な夢に誘われますように🐑🐑🐑🌃


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中