純を極める人、追いかけます

みなさん、こんばんは。

今日はどのような一日でしたか?

私は心理セッションに、夜は六十干支のグループワーク

それに加えて、朝は「骨盤リセットヨガ」の体験レッスンを受けたりなど

バタバタと忙しい一日でした✋ (感謝です💓)

20170916_150504
曼珠沙華の季節です。来週はお彼岸ですものね〜

そんな中、今後の活動の方向性のテーマを考えておりました。

世の中には色々なコンセプトで色々な表現で持論を

展開されている方が大勢いらっしゃいます。

まあ、それは、それ。

大事なことは、一つしかない私の体は、

「何のためであれば、どのようなテーマになら、

エネルギーをスムースに回せるか?」

を見つけ出すことです。

そこで、今更、やっと!?と言われてしまうかもしれませんが、

私が見つけたのは「純」「PURE」✨✨

20170916_112812
今年後半初めての長袖ワンピースです。キャスのレオパードフラワー柄です。ワイルドめ〜♪で元気をチャージ

テーマをここにフォーカスして、長年、

そのままにしていた恋文屋.comの情報発信も

もう少し積極的にやっていこう!

という新境地に入りました。

(私はしょっちゅう新しい境地に入ってばかりだ😁😁😁

調整、刷新、調整、刷新、楽しくあるために!)

早速、他のブログですけど

純愛テーマで記事を入れてみました🌺

https://chiyoko-o.theblog.me/posts/2957785

よろしければこちらもブックマークいただくか

チェックしやすいように、読者登録していただけたら、幸いです。

 

純なものって癒されると思うんですよね。

ペットや自然をみて私たちは癒されますけど、

人間同士の間でも癒しってありますよね?

ですから、

人間同士の間で癒しあえる関係やマインドやあれこれ、

ちょっとずつ煮詰めていきたいと思っています😁

世の中がどちらかというと、「お金」とか「モテる」とかに弱い状態にありますけど

それはそれで良しとして、時に必要な「純」を極めるってことを

私は頑張っていきたいと考えました。

自分の性質に一番あっていて、

そのことを考えている時が、最高に幸せいっぱいだからです 💖

 

人がどこで一番、お金と愛情と豊かさを得ることができやすいかといえば

この観点がとっておきだと私は思っています。

みなさんも、「何を考えている時、何を追いかけている時が一番幸せか?」

ぜひ煎じつめてみてください。

何にも代えがたい、無条件の幸福は必ずあります!

応援しています。

今日はこの辺で、お休みなさい!

20170916_103456
おまけのショットは、ヨガスタジオで。キャスはこんなウェアもこの春に出したんでスゥ。人気アイテムでした😁

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中